知恵袋。質問者が酷くてなんか笑える。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

知恵袋の質問者がなかなか失礼な感じ

ジョンレノって人ってどうやって有名になったんですか?という質問に対して、ジョン・レノンと思った人がガチ回答。その後の流れがなんか酷くて笑ってしまった。





ことのやり取り

知恵袋より

質問者:
ジョンレノって人ってどうやって有名になったんですか?
Twitterに30秒動画upしてたんですか?
今はYouTubeにも出てるらしいですけど。

回答者:
元、ビートルズのメンバーで「反戦活動」を
していた。

「音楽の世界」では、神様として崇められる人物です。

他には「マイケルジャクソン・エルビスプレスリー」なども
「元祖、神様」です。

質問者:
それは、ジョンレノンでは?
もうTwitterってわかったからいいや
黙ってて

「黙ってて」ってヒドイ・・・間違っていたけどせっかく回答してくれてるのに・・・


知恵袋のサイトを見る

ジョンレノって誰だよ?

ツイッターとかYouTubeに動画あげてる人のようですね。

ちょっと紹介。

ジョンレノまとめ動画 1




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る