日ハム斎藤佑樹 紅白戦で1回5安打4失点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

初回5安打4失点の大乱調

日本ハムの斎藤佑樹投手が14日の米アリゾナ州ピアリアで行われた紅白戦で白組の先発投手として登板したが、初回に5安打4失点の大乱調。「完璧に打たれたのはレアードだけ。あと、ちょっとなんです。」と前向きのようですがSNSでの反応はどんなものでしょうか。

Twitterの反応


ヤフーニュースで見る

YouTubeには2016年の意気込みがアップされていました

斎藤佑樹始動!!今年の意気込みを語る!

若干ナレーターにdisられてますよね。

最後に・・・

周りからは厳しい言葉が出ていますが、今年こそは進化の1年にしてほしいものですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る