2016年バレンタインin兵庫 ゴンチャロフ 今年は何が人気なんでしょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

兵庫県で買えるバレンタインチョコ

さて、今日は2月9日肉の日ですが、肉はこの前食べたので兵庫県の神戸・北野町で創業のゴンチャロフのバレンタインチョコを調べてみました。
どんなものがあるでしょうか。

アンティキテ

フランスのアンティークな世界と子猫たちが コンセプトのブランド。
今年のテーマはアンティークな コンフィズリー(砂糖菓子)ショップに集う子猫たち。
一度手に取ると手放せなくなる愛らしいパッケージは猫好きな方にはたまらないかわいさです。


ゴンチャロフ2016年バレンタイページ

キキ&ララ

サンリオの人気キャラクター[リトルツインスターズ]とコラボレーション。
昔から親しまれてきた双子星のキャラクター、キキとララ。
ファンシーな世界観・魅力はそのままに、大人の女性でも手に取りやすいデザインに仕上げました。


ゴンチャロフ2016年バレンタイページ

シャルマンジャポン

フランス語で“素敵な日本”を意味する シャルマンジャポンは、
スタイリッシュな「和」のチョコレートブランドです。
軽妙な墨絵のタッチで動物を描いたパッケージの中には、抹茶や栗などの和素材のチョコレートや、 和酒のボンボンを和菓子のように、ぎっしりと詰合せました。
家族や大切な方への贈りものにきっと喜ばれます。


ゴンチャロフ2016年バレンタイページ

メゾンドボンボン

ゴンチャロフがお届けする、 全品種に洋酒を使用した人気のブランド。
定番のウィスキーやブランデー、 女性にも人気の高いワインを使用した
ボンボンチョコレートや、 リキュールを使用したガナッシュチョコレートなど、
お酒好きにはもってこいのラインナップ。
本格派のあなたに贈る、大人のシリーズです。


ゴンチャロフ2016年バレンタイページ

ドルチェオーケストラ

音楽とお菓子を融合させ、 優雅な時間を演出したドルチェオーケストラ。
金管楽器や木管楽器、打楽器などの 造形の美しさが際立つパッケージは、
まるでいまからオーケストラの演奏がはじまるよう。
すべての音楽好きの方々におくるチョコレートブランドです。


ゴンチャロフ2016年バレンタイページ

マカロフ.G.

フランス・パリの優雅な街並みを舞台にした、 華やかで大人可愛いブランド。
愛らしい馬車やタワーのモチーフに、 水彩画風のお花で優しいエッセンスを加えたパッケージは
マカロフ.G.らしい乙女心くすぐるデザインです。


ゴンチャロフ2016年バレンタイページ

クッカ

フィンランド語で“お花”を意味する「クッカ」。
好きなお花を選ぶように、 多彩なデザインを雑貨感覚で選べるゴンチャロフの新ブランド。
お花をもらってうれしいように、 お友達やお世話になっている方への
ちょっとした手のひらサイズの小さな箱の贈りもの。


ゴンチャロフ2016年バレンタイページ

ショコラティーノ

個性的なタッチのどうぶつたちがデザインされた ショコラティーノは
シンプルながらボリューム感があるチョコレートを 詰め合わせしています。


ゴンチャロフ2016年バレンタイページ

フロールデコール

花柄やヨーロッパのアンティークなデザインを イメージしたフロールデコールは
プレゼントだけではなく、 自分へのご褒美にも使っていただきたい、
ゴンチャロフ自慢のブランドです。


ゴンチャロフ2016年バレンタイページ

たくさんありますねー。食べたいですねー。
まだ購入していない女子はお近くの取り扱い店舗に買いに行きましょう♪
貰えないメンズはお母さんに頼んで買ってもらいましょう。

購入できる場所はこれでチェック!

ゴンチャロフのサイトにバレンタイショップリストたるものがありました。

このPDFで確認してお近くの取り扱い店舗に買いに行きましょう♪
もらえないメンズはお母さんにPDFを印刷して渡しておきましょう。




番外編ー面白いバレンタインチョコー

ちょっとおもしろいなと思ったバレンタインチョコも紹介しときます。
9日現在通販でもまだ間に合うものをピックアップ♪
※到着日はリンク先のサイトで十分にご確認ください。届かなくても私は責任を取れません。

のし袋チョコ ほんの気持ちです


のし袋チョコ ほんの気持ちですのページ

取引先やお客様、目上の方へのお配り用でも失礼にならないのがこのチョコ♪
手のひらサイズなのでサッと渡せます!!

ほんの気持ち・・・会社の義理チョコにいいですね。
これをもらった上司は何を思うのだろう。

ミリタリーチョコ 勇者


ミリタリーチョコ 勇者のページ

何かと戦っている全ての勇者へ!!
かっこいいパッケージなので男性も照れずに受け取ってくれそう!
中のチョコはスタッフにも大人気の抹茶ティラミスチョコとコーヒーチョコです。

社畜の上司にあげると喜ばれるかもしれないですね。

請求書チョコ


請求書チョコのページ

開けてびっくり、チョコレート中には、ありがとうを伝えつつ、おねだり攻撃!請求書にはちゃんとホワイトデーのお返し請求が!BIGな板チョコも入ってインパクト大!

これはもう売り切れてしまっていますが、ステキなチョコなのでご紹介。
中には板チョコとホワイトデーの請求書が入っているそうです。
取引先に行った際に沢山置いて行きたいですね。

最後に・・・

今年は嫁からもらえるかなー。
娘から貰えると嬉しいなー。

ちなみには私は、フィンランドで食べたゲイシャチョコがお気に入りです。


フィンランドの通販サイトで買えます。

皆様、よい2016年のバレンタインをお過ごしください。

リア充爆発しろヾ(。`Д´。)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る